sothis's derivative work

このブログは《World Neverland~エルネア王国の日々~》のゲームプレイを元にした妄想込みの二次創作物語(SS)を掲載しております。(投稿∶不定期)

2022-01-01から1年間の記事一覧

08th◇継承

「シャウラ…あのさ、二人でどっか…行かない?」 「え…わたしと?あ…そのぉ……えっと………」 返答に困っていると手首を掴まれ強引に引っ張られた。 昨日までナトルの制服を着てたわたし達…昨日までわたしと同じくらいの背丈だった彼…昨日まで普通に手を繋いで走…

12th◇旅の終わり

エルネア王国…ここが?世界中から強者が集まると聞いて来たんだけど、何?こののんびりした感じ。 「あの!すみません、ここはエルネア王国で間違いないですか?」 「やぁ、旅の方。ようこそエルネア王国へ!いい国でしょう?ゆっくりしていって下さい」 間…

milly◇約束

▷ウィアラの酒場 「アイク、ちょっと付き合え」 親友のジュストさんとウィアラの酒場を訪れた。いつもの気さくな雰囲気はなく、まるでこれから試合が始まるかのように鋭い目をしている。何かあったんだろうか…ただ食事に誘ったって訳じゃなさそうだ。 「ジュ…

12th◇龍騎士

317年。今年は4年に一度のエルネア杯が開催される白夜の年。武術職に就く者であれば、この大会への出場、そして優勝する事がひとつの目標だ。 そのエルネア杯もいよいよ決勝戦、今回の決勝は珍しく夫婦対決と相成った。妻の『エレナ・エスパーダ』はローゼ…