sothis's derivative work

このブログは《World Neverland~エルネア王国の日々~》のゲームプレイを元にした妄想込みの二次創作物語(SS)を掲載しております。(投稿∶不定期)

milly◇兄と妹

「あ、あのさ…二人でどっか…………い、行かない?」

長い沈黙。やっぱり言わなきゃよかった。うっっ、殿下の顔が見れないよ……きっと困った顔してる。

『いいね!もちろん行くよ』

うそ…い、いいの?あ~、でもこの先は絶対断られるんだ……殿下は優しいからここまでは受けてくれるんでしょ……

「殿下のことが大好き!……アタシと付き合って下さい!!」

『私もサスキアさんのこと好きだよ。だけど……本当に私でいいの?サスキアさんから見たら私はオジさんでしょ?』

「そんなことない!殿下がオジさんだなんて思ったことない!」

『そう?……ありがとう。じゃぁ、これからは恋人としてよろしくね』

「あ、はい…よろしくお願いします」

 

こんなにあっさり?ははぁ〜ん、これは夢でしょ…夢!うん……きっと夢なのよ。

『家まで送ります。一緒に帰りましょう』

スッと手を繋がれアタシの鼓動は跳ね上がった。いつも繋いでもらってたけど、今までとは意味が違う。ホントに夢?繋いだ手からは殿下の温もりが確かに伝わってくる。包み込まれてるようで…凄く心地いい。

『今日は楽しかった』

まるで親が我が子にキスするように…自然な流れで額にキスを落とされる…

『またね』

「は……………い………………」

は、恥ずかしいっ!ぜったい真っ赤だし、間抜けな顔してる!こんな…こんなこと!うわァァァ、殿下のバカぁぁぁぁ………………アタシはその場にヘナヘナと座り込んだ。夢じゃ…なかった………

 

振り返りもせず後ろ手にドアを閉める。き、緊張した…額とは言え、サスキアさんにキスしちゃったけど、流石にいきなり過ぎたよな……でも、さっきのサスキアさん、可愛かったな。口ぱくぱくさせて、顔真っ赤で、目が点になってた。フフッ……私と違って表情が豊かで、見てて飽きないんだよな。本当は抱き締めたかった…でも我慢したんだよ?一応…大人の男の礼儀として。

ふと表札を見る。え……《サンペリ》?サンペリって、あのサンペリ?…サスキアさんって《サスキア・サンペリ》なの?知らなかった…どうしよ……グェンダル君(サスキアの兄で、妹の恋人)にシメられる!

…………だいたい兄妹だなんて、聞いてないっっっ!!顔だって全然似てないじゃないか!

 

 

ー補足ー

※PCは王太子シンハライト。《10歳まで恋人は作らない》という縛りでプレイ中でした。

 

ビリンガム王家

シンハライト10歳。妹ラズライト8歳。

サンペリ家

兄グェンダル8歳。妹サスキア5歳。

 

グェンダルとラズライトは同級生で、2年前から恋人同士。